・2:27 こころの花かな?
  → そうです!!!気づく人がいるなんて思ってなくて油断しました。動画中の2:27のところの景色。2006年の越後妻有の大地の芸術祭に行った時に撮った写真が元になっています。「こころの花〜あの頃へ」Kikuchi Ayumiさん(ネットで検索すればたくさん出てきます)。とても人を惹き付ける作品でした。動画中の他の景色も現に存在している場所で、自然、建築物、とあるなら芸術品も含めてしかりと思って、自己完結的な思い(個人的な思い)で流れに組み込みました。他の景色がどこだか気づく人がいない中、唯一特定された景色がここだったということに、いろんなことを考えさせられました。

・だれ?
  → 一瞬目が光ってる部分に対してのコメントですよね。だとしたら、大佛次郎記念館の周りで出会う猫です。

・曲を邪魔しない素敵なPV
  → 良かった。

・お酒が飲みたくなるうた
  → うんうん。お酒飲めない私もふとそう思いました。夜中、屋根の上で。

・オサレP、作風変えてきたね。いいかんじ!
  → ありがとう。今は、自分を前面に出すことより、曲によって自分の中から出てくるものがいろいろであることが楽しくて幸せです。

 
     
  Ding-Dong(☆彩☆さん)  
 

・おばさん?w
  → すみませんw。おばさんといわれるような年齢の女性じゃなかったのですが、いろいろエフェクトかけてるうちに年齢不詳になっていったかも。

 
 

戻る

 

 
inserted by FC2 system