・おお?なんとまあオサレPを連れてきたとな?
  → 私がえりゃーさんの後を付けていたのです。

・耳血路線もまた期待してますwww
  → ニヤリ。

・わけわからんアーティストのPVよりもずっと楽しいな
  → うはぁ。嬉しい。わけわからんアーティスト風にならないように気をつけてます。

・オサレPなのに伸びないな
  → そもそもそんなに再生数を稼げるタイプではなくて、でもたくさんの人に曲を届けたいという思いもあって、自分の力不足や表現の癖に悩んだりもするんですが、あんまり考えすぎずに自分ができることを、自分の作りたいものを楽しんで作っていけばいいやと強く思うようにしています。

 

 
 

戻る

 

 
inserted by FC2 system