・ほえほえPとオサレP・・・ひょっとして・・・
  → ひょとして何なのか気になるんだがw。手は出してないので安心してください。

・この足場の狭さ、銭湯の煙突に見えるんだが・・・
  → 特定の何かを表現している訳じゃないので、みんなそれぞれ違うものを想像すると思います。銭湯の煙突もあり。映像が不完全であれば、それぞれ自分が経験したことや見てきた景色などでそこを補完しようとするので、そこが面白いところだと思います。

・どっちかといえばリスカした血に見えるリボン
  → それも含んでいると思う。

・赤い糸だったのか・・
  → なるほど!

・鉛筆の方がよかったかな
  → 鉛筆タッチも試してみれば良かったなぁと思わされました。

・足なげええええええwwwww
  → 歪んだ人間なので、まともな人間が描けないみたいです。毎回どっかかんか歪んでしまいます。

・オサレP、こういう絵もいけるんだね
  → 曲に合った映像を作りたいと思っているので絵のタッチは毎回変わって当然かなぁと。

 

 
 

戻る

 

 
inserted by FC2 system