・病気マイリスト余裕でしたw
  → その病気マイリストを見てみたい。たぶんそのマイリストに入っている動画私も好きだと思う。

・エロすぎw
  → ニヤリ。

・動きが若干乗馬シリーズ
  → 確かに。

・そこはかとなくエロスが・・・・・いい!
  → やった。

・鮭?
  → 断じて鯛ですw。

・オサレPもうこういう絵描かないと思ってたw
  → 安定感なくてすみませんw

・物の好みのインプットはわりと普通なのにアウトプットがおかしいのがオサレP
  → 自分では逆だと思ってましたが、そう言われるとそうな気がしてきた。

・ET級の指
  → 昔、生まれた直後の弟の顔が、E.T.にそっくりで嬉しかった。

・右手が左手・?
  → カオスw

・ダレモイナイ・・・ワリバシワッショイスルナライマノウチ
  → 確かにそんな感じw

・オサレPは絵力が強いからこれくらいが良いんだよ
  → ありがとう。

・色遣いといい すごく元気になるわ ありがとー
  → このコメントで元気になりました。こちらこそありがとう。

・2円です。
  → わかってらっしゃる。

・これ絶対入ってるよね
  → 入ってません、よ。

 

 
 

戻る

 

 
inserted by FC2 system