制作者  
    オサレP  
  初めに  
    初音ミクなどの VOCALOID の動画(主にFlashアニメーション)を作ってニコニコ動画にアップしているものです。
自分は音楽は全く出来ないので素敵な曲に囲まれながら映像つくり楽しんでます。

作ったものが増えてきて一緒に作らせていただく中で感じたことも多く、考えも膨張したので一度おろしておこうと。
外に向いたり内に向いたり偏ってたりバランスとろうとしてたり
文章の視点がごちゃごちゃですが、頭の中がそんななのでそのまま書いてます。
基本マジメに書いてるので重ぐるしいかも。

 
  パラドックス  
    見えてることが全てじゃない、が信条なので
表面的なことやオシャレかどうかにはさほど興味なく
ものごとにはみえない部分がある、そのことに興味があるので
そういうことをどうにか表現してみたいなぁと。
(木をきれいに描くより、その木をスパンと切って出てくる断面のようなものを作りたいなぁと。)
 
  連絡先  
    メール →  porokko123 アットマーク gmail.com  
       
  作品庫  
    ニコニコ動画 →  http://www.nicovideo.jp/mylist/9862797  
    YouTube →  http://www.youtube.com/user/mimishiki  
                     
 
                     
 
   
  戻る  
   

 

 

 

 
inserted by FC2 system