Vocaloidの曲を聴いていると景色がみえてきて、その景色を映像にしたいという衝動からできたものです。

曲の解釈、動画の解説ではなくて、制作中に感じたことを。
曲への想いとか自分なりに伝えたいことはたっくさんあるんですけど、それらを動画に詰め込んで
感じ方は人それぞれ違うものなので、曲と映像から自由に自由に自由に感じ取っていただければ幸いです。
そして、もしよかったら、感じるままに、感じたことをニコニコ動画等でコメントをしていただけたら嬉しいです
曲の共有とか、別な視点とかが加わってそうやって曲の世界がさらに広がっていけば嬉しい。

個人的 コラボ 参加
チョコレート・トレイン 僕はロボット チョコレート・トレインcvコマ
耳血 僕はロボット(こめる) 小説、書いてみた
アクリル 8月の夜 ニコ動に感謝を〜

わりばしおんな。 【It's not】World's end

1925cvコマ

↑更新はまだ(いつか書きます)

scream

↑更新はまだ(いつか書きます)

Ding-Dong  
初音カレンダー#1 Ding-Dong(☆彩☆)  
  Room sized Logic  
  Room sized Logic こめる  
 

文学少年の憂鬱

 
  サクラノ前夜
 
  紅茶と甘さと好きの分量

 
 

文学少年の憂鬱

↑更新はまだ(いつか書きます)

 
 

ファルセット

↑更新はまだ(いつか書きます)

 
 

ファルセット

↑更新はまだ(いつか書きます)

 
 

fly

↑更新はまだ(いつか書きます)

 
 

fly aya

↑更新はまだ(いつか書きます)

 

戻りますか?
inserted by FC2 system