お知らせ&宣伝!!!
 
 

来たる2011年1月16日(日)池袋:サンシャインシティ文化会館で開催される
『THE VOC@LOiD M@STER15(通称:ボーマス)』にて
ts(miksolodyne-ts)さんが待望の1stアルバムを頒布!!!
その、そのCDのジャケットの、デザインを、
この度私が担当させていただきました!

tsさんアルバムジャケット

1.Ding-Dong /vocal:☆彩☆
2.コイ ハ オンガク/vocal:こめる
3.僕はロボット/vocal:Miku Hatsune
4.ファルセット/vocal:☆彩☆ E.guitar&A.guitar:AETA
5.Room sized Logic/vocal:こめる E.guitar:AETA
6.It's like a music/vocal:Miku Hatsune
7.Ding-Dong (urban highway deep-tech)/remix:effe
8.僕はロボット (Endless Summer mix)/remix:effe
9.君の場所/vocal & words :☆彩☆

compose all music: ts

という多彩で人々の温かさが詰まった内容になってますよー!
デザインは過去の作品の素材を加工したものがメインですが
コイ ハ オンガクのイラストは初お目見えです。

こちらに試聴用デモをtsさんが上げてます!
(手書きの矢印にあたたかい気持ちになる動画でもある)↓
【ボーマス15】『It's like a music』試聴用デモ

そして、tsさんとボーマスで一緒のサークルのeffeさんの
アルバムに入るtsさんの曲の試聴用デモも!↓
(こちらも動画担当しました)
【初音ミク オリジナル曲デモ版】FLY(effeとtsボーマス15宣伝動画)

ジャケット、裏面、レーベル面、そしてオビまでも
すみずみまでデザインさせていただき
過去に、平面、立体、空間、といろいろ所謂デザイン的なことを
してきた自分にとって、CDのジャケットのデザインは
憧れでありひとつ夢がかなった瞬間でありました。
良き出会いに感謝し、また、この曲達とたくさんの人達が
良き出会いとなりますようにと込めています。

もしボーマスに行かれる方ありましたら
ぜひお手に取ってください!!!
ちなみに自分は今のところ90%の確率で行かれません。くー無念。

2011.1
オサレP
 
 

topに戻る

 
inserted by FC2 system