アクリル

 
原曲 / sansuiさん
使わせていただいた曲のオリジナル動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1712229
自分が個人的に作らせていただいた動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5514823



自分としては必然というか避けられないというか
Vocaloidの世界でも、アングラの穴のふちに辿り着きました。
『アングラカタログ』 だけでは聴き足りなくて
嬉々として、どんどん潜りました。
ずーっと深く、楽しくて楽しくて悔しくて楽しくて
しょうがなかった。
鋭く光る才能たち。
異様な熱をもった曲たちをむさぼるように聴きました。
凄い人たちがいっぱいいる。
よく「底辺」なんていうけれど、底なんて無かった、どこまでも無限。
Vocaloidの本質を目の当たりにして途方に暮れる。


sansuiさんの作る曲の音の配置が好きです。
あと、ミクを分解したり改造したり
ふにゃふにゃにしたりして作られる画像も面白い。
デザイン的だなぁと思う。
制約のなかで作るのが好きというところがまさに。
個人的にもっと動画の中でめちゃくちゃなことやりたかったのですが
曲を台無しにしそうでこわかった。


2009.10
オサレP





戻ります

 

inserted by FC2 system