[ It's not ]World's end

 
作詞・作曲 / ほえほえPさん
コラボ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8098201



ギリギリの場所から歌われた歌。
たとえ生死のギリギリじゃなくたって
日常生活の中で、ギリギリの場面に出会うことは幾度となくある。


最後の救い(左手)を映像的に出すか出さないかで迷って
どうにも決断できなくて、ほえほえさんに相談しました。
もし独断で動画を完成させていたら、救いは出せなかったと思う。
人を信じることも、人を救うことも、あやふやなままだった。

ほえほえさんの想いとか、アップ後の動画のコメントを通じて、
ひどく個人的なことだけれど、過去に放棄したものを
いま一度正面から向き合ってみようと思わせてもらいました。


そういうひとりひとりの個人的な感情をこの曲はひっぱりだして
そして受けとめるのだと思います。

2009.10
オサレP









戻ります

 

inserted by FC2 system