お知らせ
 
 

あけましておめでとうございました。
長らくご無沙汰しております。唐突に更新いたします。

昨年クリスマス近辺に一気にいろいろニコニコ動画の方でありました。
クリスマスの日に、
「scream」【初音ミク】に絵をつけてみた(PV風)
を上げようと独り企んでいたら(ニヤリ)
その前日に、
【オリジナル曲】君の場所【オサレPに感謝を伝える企画】
という動画をアップしていただきました(ホロリ)
さらに、
【初音ミク オリジナルPV】ファルセット
tsさんとAETAさんとのコラボ曲が上げられました!

活動休止なんて大げさなことをしましたが
自分の制作スタイルが、一日丸まま休みの日に超没頭し
制作に頭の全部が持っていかれてしまい
日常生活が動画制作に呑まれがちで
こんな制作スタイルしてたら自分の時間が自由に作れるうちはいいけど
いつか続かなくなるよなぁと。
実際昨年の4月以降、自分の自由時間より他の時間を優先したく思い
活動休止なんてことをしました。
でも休止といいつつもゆっくり進めていたものがあり
それは、制作スタイルを変えて作った『ファルセット』でした。
一日のうちの数分コチョコチョ作っていく、
それは一日の最後の楽しみの時間になったり、
制作が日常の一部になった感じがしました。
tsさんが無期限という時間をくれたから、制作スタイルを変えることが
できたのでした。
制作速度もフットワークも大幅に落ちますが、のんびりさせていただきます。

さて、そんなtsさんに付随したニュースです!!!
詳細はこちら!

tsさんアルバムジャケット

2011.01
オサレP
 
 

topに戻る

 
inserted by FC2 system